2013年10月24日木曜日

冬のディスプレイ

最近はすごくさむいですね。


季節はもう冬にむかっているので、例の無印良品の棚のディスプレイをかえました。





「ニッセ人形」といいます。

私はサンタ夫婦だと思っています。


取り扱いはグーユールというこちらのお店です。

スウェーデン語で「メリークリスマス!」という意味だそうです。




まさに北欧といった感じの見た目がかわいいです。






ですが見てください、目が笑ってません。

そして妙にリアル。

現実にいそうな見た目です。



私はこの軽い不気味さもふくめて好きなのですが、家族には賛否両論です。


おばあちゃんには「この人形、朝起きたら夜見たときと向きが変わってたわよ」なんて言われる始末です。




それでも私は飾るのをたのしみにしていたので、ひとあしお先にクリスマス仕様です。





はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿