2013年12月4日水曜日

私、かたづけられてなかったかもしれない。

先日、かたづけの倦怠期についてお話ししました。

そして、そんなマンネリを吹っ飛ばそうと、いまさらながらこんまり先生の本を手にとった私。


http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%82%81%E3%81%8F%E7%89%87%E3%81%A5%E3%81%91%E3%81%AE%E9%AD%94%E6%B3%95-%E8%BF%91%E8%97%A4-%E9%BA%BB%E7%90%86%E6%81%B5/dp/4763131206


結局、取り憑かれるようにむさぼり読んで1日で読破。

内容には共感できるところが満載で、しかもかたづけ方法はとてもよく考えられていて、お年はそんなに変わらないのにやはりキャリアの差を感じました…

絶対オススメです!!

そして、読み終えて今思うことは「私、かたづけられてないかも…」ということです。


ななな、なんて流されやすいんだッ!!

おとついくらいまで偉そうに薀蓄垂れてたではないかッ!!


そう思われて、数少ない読者様の信用を失うのも無理はありません…


でも私、やっぱりかたづけられてないよ〜


そもそもちゃんとかたづけられる女子のお腹にこんなに贅肉がついてるはずないです。

ダイエットでリバウンドを繰り返す私が、部屋だけダイエットに成功なんてありえない!


そんなわけで!

こんまり先生の魔法のおかたづけ、今日から始めます。


さてさて私のすでにかなりスッキリ(元汚部屋住人基準)な部屋がどんな風に変わるでしょうか!!

自分に期待しています!!



はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿