2013年10月20日日曜日

しまいかた


テレビでこんまりさんが「靴下もたててしまうといい」と言っておられました。


さっそくやってみました。


きたない画ですみません


すごい。
一足とれば一足分の穴があく。
そしてまわりがくずれない。

素晴らしいです。







お試しあれ。





衣替えをしました。

 

夏用のパジャマをしまって、空いたかごにマフラーをつめました。

マフラーは引き出しにいれると巻き込まれてすこぶる取り出しづらいので、これがいいと思いました。



でも本当は、こんなかごも外にだしておきたくないです。






なにもかもしまいたい…
もしくは捨てたい…









はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿