2013年10月18日金曜日

買ってしまいました。

買ってしまいました。



 

4日前書店でこの本をみた時、かなり気になったけれども「買っちゃいけない買っちゃいけない…」と自制して、まずは表紙にかいてある「なんにもないぶろぐ」を読み漁りました。



そしたら、
もっとほしくなっちゃった!☆



そんなわけで、買ってしまいました。
ダメな子です。




この本が寝室の本置き場の最後の一冊分のスペースを埋めてしまいました。

…もう買っちゃいけない。






購入と同時に著者のゆるりまいさん、否、ゆるりまい様は、私の祖となりました。





なんにもないっていいなぁ






私の部屋はと言えば、


…このザマですよ。



なんだこれは。
なにが積み重なっているんだ。







先生、私はまだまだです。





はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿