2013年10月26日土曜日

『Garden Kitchen 湘南倶楽部』

私が目標にしているインテリアがあります。


下北沢の湘南倶楽部というレストランの内装です。


※写真の許可はとってあります。



アーチが素敵。草でみえませんが^^;





こんな器で金魚を買うのも夢です



ガラスブロックの埋め込み、だいすきです



夜は壁の四角が間接照明になります。最高にいい


写真では見えませんがお庭もとっても綺麗です。


時代と人を選ばず好まれそうな、シンプルでやり過ぎないこんなインテリアが私の目標です。

お料理も、もちろんおいしいですよ*



お店のブログをみると、インテリアとお食事の魅力がもっともっとちゃんと伝わるとおもいます。

将来こんな家に住みたいと切実に思っています。





はげみになります。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿